tsuyosakaブログ

ライフコンテンツ発信ブログ

【コロナ自粛】寝る前読書、寝てる子供の隣でも快適読書!!おすすめ便利アイテムがすごい!!

こんにちは!2児のパパtsuyosakaです。

緊急事態宣言中。みなさんいかがおすごしでしょうか??みんな大変ですよね。


読書が趣味
テレワークで本を読む
日時で本を読む方はたくさんいるでしょう。

そして
仕事が忙しい
コロナ休校で子供の面倒
などの理由で日中本が読めない!
なんて事ありませんか?

そして
子供が寝てから読書しようとしたら
読書の明かりで子供が目覚めてしまったり
😭

そんな悩みを解消出来るアイテムがあるんです
その名も『ブックライトカバー』!!

これなら本だけを照らしてくれて、部屋は暗くてまOK🙆‍♂️

ブックカバー型だから装着カンタン。
しかもLED部分はしおりにもなります。

すっごく便利ですよね!是非試してみてください。

こちらから購入できますよ😃
https://taki.co.jp/taki_products/023_light/








tsuyosaka.hatenablog.com