tsuyosakaブログ

ライフコンテンツ発信ブログ

僕には無理です!!!『世界の昆虫食をお届け♫』食べられる人は尊敬します。

f:id:tsuyosaka:20200425075723p:image【閲覧注意】虫嫌いな人は読まないで下さい。

 

この広告の破壊力!

 

 

僕はブログしながらアフィリエイトで広告収入を副業として活動しています。

 

しかし

 

この広告を紹介している人はどれくらいいるのだろうか!?

ASPアフィリエイトサービスプロバイダ)でこの広告を見つけて

衝撃的だったので記事を書いてみました。

 

昆虫色を販売している会社すごい!!

この広告を出す事がすごい!!

そしてここから収益だすブロガーがいたらすごい!!

 

そう思いません?!

 

レタスにバッタがのってるし!!

 

バグズファームさん!すごい!

 

でもきっとネットで昆虫買っている人が居るから成り立っているんでしょう。

 

しかも検索すると意外とある!

昆虫食販売してる会社。

f:id:tsuyosaka:20200425062409j:image

それなりに需要、メリットがあるから市場があるんですよね。

 

サイトにいってみると結構おもしろいですよ!

 

こんな商品あります。

f:id:tsuyosaka:20200425063542j:image

まだ優しい方です。

 


f:id:tsuyosaka:20200425063538j:image

『そんなお茶で落ち着けんわ!』のツッコミ待ちですね👍

 


f:id:tsuyosaka:20200425063535j:image

レモン80個分のビタミンC的なノリ

 


f:id:tsuyosaka:20200425063545j:image

ジャングルトライアルミックス

強力な三羽ガラス

 


f:id:tsuyosaka:20200425063532j:image

いける!いけるよ!

粉ならこっそりハンバーグにいれょ

 

 

昆虫食のメリット

 

  1. 美味しい
  2. 栄養価が高い
  3. 完全食
  4. タンパク源の選択肢が増える
  5. 日本食と相性◎
  6. 食糧難対策

 

詳しくはこちら

昆虫食のメリットについて – 昆虫食のentomo

 

 

 

お値段がなかなか

昆虫色のお値段に結構ビックリしました。

例を挙げるとだいたいこんな感じ

 

サソリ 6g  2400円

ワーム 15g  1200円

タランチュラ 8g  2500円

コウロギパウダー 100g  1400円

 

 

なかなかのお値段します。

豚肉がスーパーで100g 120〜150円とかですよ。10倍以上くらいあります。

 

それだけ希少価値と栄養価豊富ということですね。

 

どうですか?

買ってみては?